2017.11.12
IIMURA(assistant)

LUMIELINA

こんにちは!

アシスタントの飯村です!

前日、LUMIELINAのスカルプエッセンス、シャンプー、トリートメントの講習を受けてきました!
その効果にびっくりしてただただ驚きでした!
kotiも取り扱っているドライヤー、コテも、改めてその機能が凄いことに実感しました!



髪の毛ちょーサラサラになるんでkotiで是非実感してみてください!

以上飯村でした!


Instagram
_keista_gram
2017.11.11
NAGATA(assistant)

purple




こんばんは!




最近のカラーモデルさん★
本格的に寒くなってきたこの季節
冬に向けて
イメチェンする方増えてきてます!


私のカラーモデルさん
暖色系が多いのですが
その中でも紫系が多いです!









こちらはピンクパープル


カラーとパーマで
可愛く暖かい感じにしてます







こちらはブルーパープル
毛先に向けての
グラデーションで
夏で明るくなった髪色を使って
透明感のある色にしてます






寒色系でも暖色系でも
必ずどこかしらで
紫が入ってるほど
人気です!


紫いれると
寒色系だと
透明感が増したり
暖色系だと
深く濃くの色持ちだったり


1人1人にあった
お色味選定させて
いただいてます






冬本番に向けて
ぜひカラーしにきてください★









nagata
2017.11.10
MATSUURA(assistant)

冬休みインターン!




こんばんは!
jr1の松浦です☆




最近はヘアアレンジに
ハマっています


かわいすぎないかっこいい
アレンジがすきです☆








前髪と後れ毛がポイントです











簡単アレンジも◎


先日から
冬休みのインターンを募集しております!
早い順なので、お早めに、、!!


DMしていただければ
お答えできます!


是非是非、ご応募おまちしております☆



2017.11.09
NIWA(assistant)

セミナー

おはようございます!

先週はセミナーのお手伝いに参加させていただきました!

渡邊さんと金子さんをお呼びして
SNSでのブランディングや
LILAYを使ったヘアセットを!



照明、映像担当をしながらでしたがとてもいいものを吸収出来た時間になりました!



そしてこちらがその時に紹介されたLILAYです!!
今流行っているウェットな質感がとても作りやすくバームも固くないのでつけやすい質感になってます!
量を調整するだけでさらっとまとまる質感〜ツヤツヤな質感まで作れてとても便利なアイテムです!
気になる方は是非!
今は東急ハンズやloftやホームページからの購入もできますので
使い方が分からない方はお店に足を運んで頂ければレクチャーいたします!

ではまた色々と情報を集めてblogに書いていきたいと思います!
2017.11.08
TABEI(assistant)

tabe styling







wayv's bob styling















皆さんも是非年明け前にパーマや、イメチェンしてみてはいかがですか?^ ^






是非インスタグラムもご覧ください!


tabesta_gram









2017.11.06
SHIMABUKURO(assistant)

gucci eye wear party

おはようございます!




島袋です!!



先日、浜本さんとgucciのeyewearのパーティーに行ってきました!!







なかなか、いけてる空間で素敵でした!


gucciのサングラスもすごくカッコよかったです。



では!



島袋でした!
2017.11.05
SUZUKI(assistant)

カラー



Jr.1の鈴木です!


先日西村さんに髪を染めて頂きました!
季節の変わり目に落ち着いた色にしてもらいました。気分も落ち着きます!




秋に落ち着いた色にカラーする方も増えてきています!
皆さんも是非イメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?!


鈴木でした!
2017.11.04
NISHIMURA(assistant)

カフェ

夜遅くの投稿です
jr2の西村です!!

最近僕の最寄駅に
あのBLUEbottlecoffeeができました。
パチパチパチ

コンクリート打ちの
場所をリノベーションして作られていて
素敵な空間になってました


ぜひ行ってみてください



ps すごい綺麗な夕日がとれました
2017.11.03
NAKAMURA(assistant)

guest style



こんにちは!アシスタント中村です!


最近のお客様スタイルです!









たっぷりハイライトを入れた顎ラインボブです!


動きがつきにくいボブスタイルですが、ハイライトを入れることで動きがよりわかりやすく、周りとも差がつかオシャレスタイルになります!



長さも顎ラインにすることによって秋冬マフラーやハイネックな洋服も首回りがごわつく事なくスマートにハマりやすくなるのでおススメです!



ではまた更新します!


2017.11.02
TAKASAKI(assistant)

hair color&arrange



こんにちは!
Jr.1高崎です!!


この前、同期の松浦さんを
カラーとアレンジさせてもらいました!









入社してから
久々に人にアレンジをしたのですが

やっぱりかなり楽しいです!!


これからまたすこしずつ、
レパートリー増やしていきたいです!




インスタにも載せてるので
見てください!!

@canako15



高崎でした!