2013.11.20
セミナー

ナプラ仙台パーマセミナー!!!

こんにちは!!


浜本です!^ ^


こないだオーナー矢部さんがやるナプラさんのカットパーマセミナーを仙台でしたので、着いていかせてもらいました!!







今回のモデルはイギリスとのハーフのナタリーちゃん^_^


セミナーは初です!!


今回は仙台ということで朝新幹線で向かいました!!

仙台はとても都会的で僕がイメージしてたのより、すごくお洒落な街でした!


早速セミナースタート!!














細かい矢部さんのカットとパーマの説明に、真剣に受講者の方も聞いてくれました!!


仕上がりもとても柔らかい質感で香りもよく仕上がったので、大成功でした!\(^o^)/






ナタリーちゃんありがとうございました!!


終わった後もすごい受講者の方が質問してくれたり、とても勉強になるセミナーになりました!!


本当にありがとうございました!!



そして仙台といったら、、


牛タン!!笑


終わった後に連れていってもらいました!!^ ^















おいしかったです!!!


ごちそうさまでした!!


また仙台はセミナーで行きたいです^_^


仙台の方に負けないように僕ももっとがんばります!!


それでは!!


浜本でした\(^o^)/




2012.10.26
セミナー

モード学園 in 名古屋

 こんにちわニコニコ
高橋ですドキドキ
先日、名古屋モード学園に特別授業で講義に行ってきましたー合格


何回行っても名古屋のモード学園の建物には圧倒されてしまいます目
雨で写真は撮れなかったのですが。。。叫び


ビックリマーク今回もへアメイクについての講義ビックリマーク


50名くらいの生徒さん達が熱心に授業を聞いてくれて、
皆さんとっても元気で、すごく盛り上がりましたチョキ


東京で就職を考えている子達も沢山いたので、
私のへアメイクの授業を見て、
沢山の刺激になってくれていたらうれしいな〜〜ひらめき電球アップ


と思いつつ、
無事に1時間半の講義は終了しましたDASH!


私も皆さんに伝えつつ
毎回勉強になる事がたくさんあって

今回も良い経験になりました!!

名古屋モード学園の先生方、生徒さん

ありがとうございました〜〜!!



2011.11.29
セミナー

国際文化特別授業!!!

 こんにちは



アシスタントのはまどらごんこと



はまもとです



今回はディレクター柳さんの母校!そしてはまどらごんの母校でもある



国際文化理容美容専門学校



の柳さんの特別授業についていかせてもらいまいた




昨年に引き続き高橋さん富永さんも参戦しました




まず最初は渋谷校


モデルは黒木くん間狩さんのふたりです





本番前でみんな緊張しています


はまどらごんもネイルとか塗っていますw




いよいよスタート


柳さんと高橋さんはモデルさんのカットから仕上げまでをやります


黒木くんもバッサリ切ってすごいかっこよくなりました




間狩さんはプロモデルさんみたいな綺麗さでした


用意して行った衣装もバッチシでお似合いな二人でした

最後にみんなで

もういっちょ先生とも

渋谷校のみなさんにお別れをして、、

いざ国分寺へ


電車で乗り継ぎ、、


国分寺校に着いて、早速仕込みです



国分寺校のモデルは森上さん江原くんの二人です


またしても自分はネイルを笑




そして授業スタート

国分寺校は渋谷校と違い大きいホールがありました


柳さんの技術に学生のみんなも目をうばわれてました


カット後、富永さんのブローで森上さんの髪がツヤツヤに



高橋さんも負けじと江原くんばっさりカットします

ふたりの仕上がりは〜〜〜




こんな感じ



かっこいい〜〜

そのままみんなでパシャリ

恒例の先生ともパシャリ笑



みなさんもうお気づきですか?


そう



実は今日みんなでレオパードであわせて着てたんですw



気合い入りまくりの柳さんチームでした



帰りの電車は充実感いっぱいでテンションMAX




でもどこかみんなお疲れですね



でも1日本当に楽しくて充実してました








今回は自分の母校で、柳さんの技術を近くで見れたし、柳さんの思いや考えなどたくさんのことが聞けたし、、


本当に貴重な経験ができました



柳さん本当にありがとうございました



いつか自分も柳さんみたいに母校で、学生のみんなの前で特別授業をやりたいです



それでは






koti  BY  broocH
コティ バイ ブローチ








はまどらごんでした