2017.11.19
IIMURA(assistant)

お蕎麦

こんにちは!

アシスタントの飯村です!


僕の大好きなお蕎麦屋の紹介です!



結構な和な感じですが、店内も凄く和風で凄く雰囲気が良いです!

にしてもお蕎麦がめちゃくちゃ上手いです!

蕎麦好きな僕にとって、最高です!
蕎麦の手打ちの勉強会もあるみたいでちょっといってみたいです!笑


以上飯村でした!

Instagram
_keista_gram_
2017.11.12
IIMURA(assistant)

LUMIELINA

こんにちは!

アシスタントの飯村です!

前日、LUMIELINAのスカルプエッセンス、シャンプー、トリートメントの講習を受けてきました!
その効果にびっくりしてただただ驚きでした!
kotiも取り扱っているドライヤー、コテも、改めてその機能が凄いことに実感しました!



髪の毛ちょーサラサラになるんでkotiで是非実感してみてください!

以上飯村でした!


Instagram
_keista_gram
2017.10.31
IIMURA(assistant)

autumn color

こんにちは!

アシスタントの飯村です!

秋になると暖色カラーにする人が増えてきますが、赤みを消してくれるマーメイドカラーもとても人気です!!


赤みが嫌いな方、赤みを消したい方にはオススメカラー!!

透けるような色がとても可愛いいです!

Instagram

_keista_gram_
2017.10.21
IIMURA(assistant)

グレージュカラー

こんにちは!

アシスタントの飯村です!

ワンカラーでできる透明感たっぷりのグレージュカラー!!


ダブルカラーでするグレージュカラーも綺麗ですが、ワンカラーでできるグレージュカラーも最高に綺麗で人気です!

以上、飯村でした!

Instagram
_keista_gram_
2017.10.11
IIMURA(assistant)

撮影

こんにちは!

アシスタントの飯村です!

先日のスタイリスト西山さんの、LUNASOLさんのmake撮影についていかさせていただきました!




沢山のパターンのmakeの撮影で僕自身も楽しくて凄く勉強になりました!

LUNASOLさんのmake道具めちゃ可愛いです!!


以上

飯村でした!

Instagram
_keista_gram_
2017.09.21
IIMURA(assistant)

台湾旅行



アシスタントの飯村です!

先週夏休みをもらって2泊3日の台湾旅行にいってきました!



絵が可愛いです!w
はい!
台湾の渋谷、原宿と言われている西門町にもいってきて欲しいシューズゲット!
最高です!

更に千と千尋の神隠しの舞台になった九份にもいってきて、綺麗な空間に圧倒されました!









また行きたいです!


Instagram

_keista_gram_


以上飯村でした!
2017.09.10
IIMURA(assistant)

Photographing

こんにちは!

アシスタントの飯村です!

僕もブログを書くようになり、色んなことをアップしていくのでよろしくお願いします。。


前日、渡部さんの撮影について行かさせていただきました!

モデルさんもかっこよく、凄く勉強になった最高の撮影でした!


HAIR ME UP!



http://www.hair-me-up.com/hairstyles/830569587406053376/

UPされるのが楽しみです!
皆さん是非チェックしてみてください!

Instagram

_keista_gram_


飯村