2017.12.03
TAKASAKI(assistant)

冬休みインターン募集中!

美容学生必見





大人気の、実際にサロンワーク体験ができるインターンが12月から始まります!!






●対象
美容学校1年生

●日程
冬休み期間中の1〜2日間または 12月、1月の土日

●時間
平日9:30-17:00 土、日、祝日8:30-16:00

サロンの雰囲気を感じたり、実際に働いているスタイリスト・アシスタントの生の声が聞けるなどなど、またと無い貴重な体験が出来ます!!


インターン参加希望の方は
担当のアカウントのDM
Jr.1高崎(instagram/ @canako15 ) にて

名前 専門学校名 希望日
を明記の上、お送り下さい!

何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 たくさんのご応募、お待ちしております!!!

2017.11.22
TAKASAKI(assistant)

もみじ狩り



こんにちは!
jr.1高崎です!


この前高尾山へ行って
紅葉を見て来ました〜!










とっても見頃でした!
高尾山は小学生以来だったので
リフトつかってしまいましたが
なかなかいい運動になりました笑











食べ物も美味しいので
ぜひ行って見てください!




ちなみに今
美容学校一年生対象に
冬休み期間で
インターンも募集しています!



質問など、お気軽に
お待ちしています!!

??@canako15



高崎でした!
2017.11.13
TAKASAKI(assistant)

ドラえもん展


こんにちは!
jr.1高崎です!

この前の休みは
六本木で開催されている
ドラえもん展にいってきました!!







沢山のアーティストたちが
それぞれのドラえもんを作っていました!













子供だけでなく
大人も楽しめる感じだったので
是非いってみてください!!



高崎でした!!
2017.11.02
TAKASAKI(assistant)

hair color&arrange



こんにちは!
Jr.1高崎です!!


この前、同期の松浦さんを
カラーとアレンジさせてもらいました!









入社してから
久々に人にアレンジをしたのですが

やっぱりかなり楽しいです!!


これからまたすこしずつ、
レパートリー増やしていきたいです!




インスタにも載せてるので
見てください!!

@canako15



高崎でした!
2017.10.24
TAKASAKI(assistant)

nail


こんばんは!
jr1高崎です!



ついさっき、
新しくRosettに入る
ネイリストさんのモデルをしてきました!


かわいいボルドーの
ワンカラー?




まだまだ秋色を
身にまといたいですね…!

ネイルすると
テンションあがります!

同時施術もできるので
是非きてくださいね?




高崎でしたー!
2017.10.13
TAKASAKI(assistant)

犬かポテトか






こんばんは!jr.1高崎です!


休みの日は少しの空き時間に
祖母の家のわんこに
会いに行っています。



チワワの女の子です!!



ですがたまに犬じゃなくなります!





全然嫌がらない穏やかな子です。笑

とっても癒されました!笑
12歳になっても
元気でいてくれることに感謝です!




犬が大好きな高崎でした!

instagram/@canako15

2017.10.03
TAKASAKI(assistant)

バリーマッギー展


こんばんは!
jr.1高崎です!


最近休日は美術館の展示など
見に行くのにはまっております!





今日行ってきたのが
バリーマッギー、クレアロハス展













なんだかどれも目を惹きますね!!

今回はあまり解説がなかったので
意味を考えながら見るのが
楽しかったです!

迫力はありますが
近くで見ると
とても繊細な作品たちでした!



もうすぐ終わってしまうので
みなさん是非行ってみてください!


高崎でした!
2017.09.23
TAKASAKI(assistant)

BD同期会



こんにちは!jr.1高崎です!


1週間前誕生日をむかえ
21歳になりました!!


営業後、同期がご飯に行ってくれ
素敵なプレゼントももらいました!!









嬉しかったです!

そしてやっぱり
同期で久々に集まるのは
すごくたのしいですね!

21歳、今まで以上に
努力して、楽しんで、満喫します!



高崎でしたー!!

2017.09.03
TAKASAKI(assistant)

サンシャワー展



こんにちは!jr1高崎です!


この前の休みは
国立新美術館、森美術館でやっている
サンシャワー展へ行ってきました














こんなに写真は鮮やかで綺麗ですが
戦争の話など、
色々と考えさせられました


カラフルなアートの中にも
作者の伝えたいことが沢山隠れています

自分ももっと勉強したいなと
思いました!




オススメなので
ぜひ行って見てください!





instagram / @cana_xoxo15

2017.08.25
TAKASAKI(assistant)

そこまでやるか


こんばんは!jr1高崎です!

この前のお休み、六本木にある
”そこまでやるか展”
に行ってきました〜〜!











いろんな展示がある中で
一番私がすごいとおもったのが…





これです!!

実はこれ、テープだけでできていて




中は洞窟みたいになってて
入ることができるんです!!
21120mもの
テープを使ってるらしいです



かなり感動しました(笑)
10がつまでやっているので
みなさんぜひいってみてください〜!



ここにもたくさんのせてます!!




@cana_xoxo15
高崎でした!