2017.12.07
MATSUURA(assistant)

NARS makeup seminar



こんばんは!


先日NARSのセミナーに
ブローチスタッフで行って来ました!






世界でも活躍している
伊藤さん のmakeupを間近で見れて
とても勉強になりました!





モデルさんの顔が
ほんっっっとうに小さい!!!




最後はスタッフと伊藤さんと
集合写真撮っていただきました!







本当にありがとうございました!


またこういったセミナーに参加したいですね☆



冬休みのインターン
まだ募集しています!

空いてる日にち限られて来てしまいますが、詳細はDMにてさせていただきます。


是非ご応募を☆☆☆

mmm__mimikoまで、ご連絡ください!





以上、松浦でした!
2017.12.01
MATSUURA(assistant)

12月突入!




おはようございます!
もう12月、、、
だいぶ寒くなりましたね、、


先日、ネイルをしてもらいました


田村さんにやっていただきました



今限定で

キャンペーンをやっています!


とっても可愛いので
みなさん是非いらしてください!






冬休みのインターンも
まだまだ募集しております!



お気軽にDMください☆



jr1松浦でした!

2017.11.20
MATSUURA(assistant)

バスケットボール



こんばんは



最近はとっても寒くなりましたね


前々からやりたかった
バスケットボールを
今日してきました!


体を動かすのって楽しい〜〜







12月から
brooch、 koti BY brooch
にて、美容学生1年生対象として
インターンを行なっています!

前回とっても人気で
引き続き冬休みを通して行なっていくので
是非是非ご応募お待ちしております!


DMおまちしてます ☆

mmm__mimiko

2017.11.10
MATSUURA(assistant)

冬休みインターン!




こんばんは!
jr1の松浦です☆




最近はヘアアレンジに
ハマっています


かわいすぎないかっこいい
アレンジがすきです☆








前髪と後れ毛がポイントです











簡単アレンジも◎


先日から
冬休みのインターンを募集しております!
早い順なので、お早めに、、!!


DMしていただければ
お答えできます!


是非是非、ご応募おまちしております☆



2017.10.31
MATSUURA(assistant)

ハロウィン!



おはようございます!


jr1の松浦です


最近は雨ばかりで
寒かったです、、、







服もオータムカラーを
たくさん着ちゃいます


今日は10月の最終日です

東京はハロウィンで
埋め尽くしされそうですね〜


今年は仮装しないのですが
去年はたくさんしたな〜と、、


みなさんは、仮装されますか?



懐かしい、、、笑

2017.10.21
MATSUURA(assistant)

最後の祭り



おはようございます!



夏の最後に

お祭りに行ってきました!





パイン飴、、、!!
いつも飴を見つけると買ってしまいます





同期と先輩っっ







楽しかった〜〜!!



以上、松浦でした☆






2017.10.11
MATSUURA(assistant)

Autumn



こんにちは!


もうすっかり寒くなってきましたね


最近は秋ネイルにしました




グレージュ、かわいいっっ





最近は、シンプルがすきです


新しいネイリストも増えたので
是非、お越しください!





インスタグラムもよろしくお願いします☆


以上、松浦でした!



2017.10.01
MATSUURA(assistant)

sugamo




お久しぶりです!
jr1 松浦です☆



な、な、なんと
もう10月に突入しました!!!!!


はやいですね、、

この前はお休みの日に
温泉を巡ろうとゆうことで


巣鴨にある
sakura とゆう温泉に行ってきました!


巣鴨駅に降り立ったのは初めてで
とても楽しかったです〜〜



謎に赤パンツが有名、、、???笑









イカ焼きも最高でしたっっ!



やっぱり温泉、、、





最高ですね!!




雰囲気もとてもよくて
癒されました〜












21歳にもなったので
気を引き締めて頑張りたいと思います!

koti BY broocHでおまちしておりますね☆


instagram → mmm__mimiko



2017.09.20
MATSUURA(assistant)

daikanyama



お久しぶりです!
jr1 松浦です


最近おやすみをいただいた時に

代官山にいってきました



とっても美味しいランチ










代官山はサンドウィッチの
発祥らしく、おしゃれで有名な
お店が多いです!

ボリューミーで美味しかった、、!


デザートには

夏の終わりに


かき氷を










ウララ と言う かき氷屋さん


有名人もくる
隠れ有名店らしいです!


ブルーベリー味


とっても美味しかった☆



是非行ってみてください


以上、松浦でした☆





2017.09.01
MATSUURA(assistant)

September



おはようございます!



なんとなんと、、

もう9月なんですね


肌寒くて、もう長袖を着てます

流れの速さにびっくりする毎日
それほど充実しているとゆうことですね


心機一転

ヘアとネイルを変えました☆


秋仕様にダークトーン




久しぶりのダークトーンで
テンションあがってます







元の明るい部分を残してのハイライト



とってもかわいい、、
ありがとうございます!!!


ネイルは初のオレンジベース


でも可愛すぎないようマットに












皆さんも秋仕様に
ネイルとヘアを変えてみませんか?




是非お店でお待ちしております☆




寒くなってきたので
皆さん風邪に気をつけてください!
jr1松浦でした☆