2017.08.19
SUZUKI(assistant)

湿気に負けない




Jr.1の鈴木です!


最近雨が降り続けていて
夏感があまり感じられないですね、、

湿気対策のためにも髪のケアは
必須です!

人によってシャンプーやスタイリング剤だったりと髪質にあったものを探してみましょう!是非うちのお店にも相談しにきてください!

明日は営業後broocHスタッフで、ビアガーデンの予定だったのですがあいにくの雨で韓国料理屋さんに行くことになりました!

お腹いっぱい食べてこれからに備えます笑

なお、美容学生一年生にに向けたインターンもキャンセルがでたりと少し枠が空いた部分もあるので追加応募お待ちしております!

2017.08.10
SUZUKI(assistant)

new color



Jr.1の鈴木です!


先日、アシスタントの丹羽さんに
髪の毛を染めていただきました!



全体を暗くして
ハイライトをいれて
落ち着きながらも、重すぎないようなカラーをして頂きました!


夏休みはイメージを一気に変えてみるのもいいかもしれないですね!

鈴木でした!
2017.08.01
SUZUKI(assistant)

インターン追加募集!




一年目の鈴木です!



以前から募集していた美容学生1年生の方に向けた大好評のインターンですが追加枠ができたので、随時募集させていただきます!

目の前のチャンスは見逃さないよう少しでも迷ってる学生さんは一度是非に僕に相談してみてください!


サロンワーク体験が実際にできるので
美容室でいきなり働いた時とのギャップが少しでもなくなれば嬉しいです。
スタッフとはたくさんコミュニケーションを取っていただいて、気になることはどんどん質問してください!




ご連絡は僕のInstagramのアカウントにDMにてお願い致します。
Instagram→ @potejiro_
2017.07.23
SUZUKI(assistant)

晃次朗です!夏はいかがお過ごしですか!




鈴木です!

もーーーー外にでたらどこもかしこも
暑いですね、、、
皆さんは夏はいかがお過ごしでしょうか?!

broocHスタッフは先日みんなで浴衣を着て屋形船に乗り夏を感じてきました!


明日僕はお休み頂いてるので、鎌倉にでも遊びに行ってこようと思います!


そして 夏は日焼けが怖い季節ですよね
最近broocHでも取り扱い始めたのですが、これからは「飲む日焼け止め」の時代がくるそうですよ!

日焼けしにくい体作りを海外のセレブ達もしているらしいです!
お出かけの度日焼け止めを塗るのはちょっと面倒なので、飲むだけで済むなら良さそうですよね!

broocHのスタッフも実際に何人か使っていて効果を実感しています!
これからの紫外線対策に皆さんも是非ご検討してみてはいかがでしょうか?!



そして、前回の僕の記事でもあったように美容学生に向けた夏休みインターンまだ少し枠が空いておりますので、美容学生の方は是非!

それではまた!
2017.07.14
SUZUKI(assistant)

晃次朗です!今月号のメンノンは要チェック!

アシスタント一年目の鈴木です!


先日アシスタントとしてついて行かせて頂いたMEN'S NON-NOの撮影の時のスタイルが今月号に載ってます!

モデルさん3人とも素敵なヘアの仕上がりになっております!
今回は黒米さんと渡部さんが担当しました!


レディースだけでなくメンズスタイルも得意なスタイリストがたくさんいるので、気になった方は是非!!



そして、先日にもご紹介した美容学生に向けたインターンシップですが、 まだまだ募集しています!

2017年度の美容学校1年生対象で
broocH
koti BY broocHにて実際にサロンワーク体験が出来ます!


平日、10:00〜17:00
土曜日、日曜日、祝日
9:00〜16:00
ご自身の夏休み期間のうち2日間を目安に参加して頂きます!
7月からでも空いてます!

サロンの雰囲気を感じたり、実際に働いているスタイリスト・アシスタントの生の声が聞けるなどなど、またと無い貴重な体験が出来ます!! インターン参加希望の方は僕のInstagramにDMを送って頂き、DMのはじめに
《インターン参加希望》
・名前
・専門学校名
・希望日

を明記の上、お送り下さい!

何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 たくさんのご応募、お待ちしております。 ・ 応募人数が多い日にちは先着順となりますのでご了承ください。 この機会にぜひご応募ください!
broocH/koti BY broocH
Instagram ID
@potejiro_

2017.07.05
SUZUKI(assistant)

美容学生必見!!

〜broocH インターン〜
「美容学生必見 」
大好評だったインターンですが、今回も夏休みの期間におこないます!
2017年度の美容学校1年生対象で
broocH
koti BY broocHにて実際にサロンワーク体験が出来ます!


平日、10:00〜17:00
土曜日、日曜日、祝日
9:00〜16:00
夏休み期間のうち2日間を目安に参加して頂きます!

サロンの雰囲気を感じたり、実際に働いているスタイリスト・アシスタントの生の声が聞けるなどなど、またと無い貴重な体験が出来ます!! インターン参加希望の方は僕のInstagramにDMを送って頂き、DMのはじめに
《インターン参加希望》
・名前
・専門学校名
・希望日

を明記の上、お送り下さい!

何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 たくさんのご応募、お待ちしております。 ・ 応募人数が多い日にちは先着順となりますのでご了承ください。 この機会にぜひご応募ください!
broocH/koti BY broocH
Instagram ID
@potejiro_

2017.06.25
SUZUKI(assistant)

晃次朗です!買ってしまいました!




1年目の鈴木 晃次朗です!



最近クロスバイクを購入しました!


冬に自転車に乗っていたら車に跳ねられてしまい自転車が損失していたので、(受け身が上手すぎて、打撲で済みました笑)


久々に自転車に乗ってみると快適すぎてどこまででも行きたくなります!


僕が購入したのはTREKから出てるFXシリーズの2018年モデル!
あまりスポーツバイクには詳しくないので店員さんに長い間相談して購入しました。いやー、とても良い買い物ができました!





ではでは 少し遠い町まで冒険しにいってきます!

晃次朗でした!



Instagram→ @potejiro_
2017.06.05
SUZUKI(assistant)

晃次朗です!MEN'S NON-NO撮影!




一年目の鈴木 晃次朗です!


今日はMEN'S NON-NOの撮影にクロゴメさんのアシスタントとしてついて行かせて頂きました!


入社して早くもこういう機会が頂けるのはとても嬉しいですねー




モデルさんもみんなカッコいいし良い人で溢れてました!
7月にヘアは公開されると思うので楽しみにしていてください!!!




ではでは
晃次朗でした!



2017.05.26
SUZUKI(assistant)

晃次朗です!鈴木です!




1年目の晃次朗です!
苗字はパパイヤ鈴木と同じ鈴木です!


5月25日は誕生日なので営業終わりに2年目の島袋さんがご飯に連れていってくださいました!


たくさんの優しい先輩に囲まれて幸せです!

アスパラベーコン最高でした!!


まだ21歳。
もう21歳。


大人としての自覚と責任を持って
これからも頑張っていきたいと思います!




本日は出張ですが、明日と明後日はkotiにてお待ちしております!




晃次朗でした!




Instagram→@potejiro_

2017.05.16
SUZUKI(assistant)

晃次朗です。ベトナムの方とよく間違われます。




どうもjr.1の鈴木晃次朗です!

最近スタイリストの斉藤さんに
髪を染めて頂きました!

久々の派手髪(笑)
落ち着いた色から明るい色まで
丁寧にカラーしてくれるので皆様是非!



そして
新卒者の面接も近づいてきて、多くの美容学生の方にお越しいただき去年の今頃の自分も頑張ってたなーと懐かしい気持ちです。
今の一年目はとても楽しく働かせて頂いています!後輩が入ってくる以上更に意識を高めて頑張ります?

面接ではそれぞれの思いの丈をぶつけてアピールしてください!




Instagram→@potejiro


https://Instagram.com/nanoka_hotaru/