2017.12.07
NIWA(assistant)

休日

最近いろんなお店に行っていろんなものを食べるのにハマってます!

今回はタピオカ食べ放題がある
恵比寿のシロノニワに行きました!



凄く美味しい物や店内も綺麗でゆっくり女子会をしたり軽いデートのときに使えそうなお店でした!
是非行ってみてください!

夜はサングリア飲み放題です!

ちなみにタピオカもサングリアも自分で色々トッピングしてり出来るのが凄く楽しいと思います!




ではまた!
2017.11.18
NIWA(assistant)

アフタヌーンティー

初めてホテルのアフタヌーンティーに行きました!
横浜の海を見ながらのカフェはとても最高でした!


料理の味も盛り付け方もすごくよかったです!





ちなみにこちらが今回のアフタヌーンティーの食べた三段です!



後は夕暮れ時の赤煉瓦もとても綺麗でした!



たまにはぶらっと遠出するのもいいですね!

ではまた来週更新します!
2017.11.09
NIWA(assistant)

セミナー

おはようございます!

先週はセミナーのお手伝いに参加させていただきました!

渡邊さんと金子さんをお呼びして
SNSでのブランディングや
LILAYを使ったヘアセットを!



照明、映像担当をしながらでしたがとてもいいものを吸収出来た時間になりました!



そしてこちらがその時に紹介されたLILAYです!!
今流行っているウェットな質感がとても作りやすくバームも固くないのでつけやすい質感になってます!
量を調整するだけでさらっとまとまる質感〜ツヤツヤな質感まで作れてとても便利なアイテムです!
気になる方は是非!
今は東急ハンズやloftやホームページからの購入もできますので
使い方が分からない方はお店に足を運んで頂ければレクチャーいたします!

ではまた色々と情報を集めてblogに書いていきたいと思います!
2017.10.30
NIWA(assistant)

スタッフカラー

先日は浜本さんをスタッフカラーしました!
ここ最近はずっと金髪のイメージだった浜本さんをレッドに


ウルフスタイルとも相性よくて◎

なんせ秋っぽさもでていい感じです!
季節の変わり目はスタイルチェンジでヘアでも季節を感じて見ませんか?
お店でお待ちしております!
2017.10.19
NIWA(assistant)

18ssトレンド

今ファッションウィークですね!
大体来年春夏のトレンドが見えてきました!
大きく分けると3つですね!
1つ目はケミカルエフェクト!


これはPVC(ポリ塩化ビニル)やエナメルのような人工生地によるアイテムが多い!
ジャケットの上にカッパのようにレイヤードしたり直接重ね合わせたり。少し未来感がありつつもシャネルのようにブランドの定番のジャカード生地に重ね合わせたりとバランスが良いと思います!

2つ目はレイヤリング!


単純解釈なら重ね着。 ただ単純ではなく、バレンシアガやサカイのように、服の上に服を縫い付けたようなデザインが今期は特徴的な気が…
よくあるカットソーの上にブラトップを着るようなシンプルなものから、ワンピースに重ね合わせたものまで多種多様です!

3つ目はデコラティブレリーフ


今シーズン18SSはマニッシュなスタイルから一気にフェミニンに。 17AWトレンドはブリティッシュ。英国のカチッとした男性的な雰囲気から一気にフェミニンになりました!

トレンドを追ってると面白いですね!
また色々と情報発信しまーす!
2017.10.10
NIWA(assistant)

休日

前回のおやすみに和食料理の定食屋さんに行きました!
普段割とバランスの良い食事が出来ていないと改めて感じました…

肌や頭皮などもケア用品も必要だけどまずはインナービューティーということでバランスの良い食事と運動を少しずつ心がけていきたいです!
2017.09.30
NIWA(assistant)

夏休み

今週は夏休みをいただき沖縄に4日間行ってました!

4日全て晴天でとても海が綺麗で
ここ最近東京はずっと雨だったのでやっと夏を満喫できたかんじです!

いろんなビーチをハシゴして



終始海にいたかんじでした!
後は旅行の醍醐味でもあるホテルもすごくいいとこで心身リフレッシュするにはとても最高なとこでした!


今日からまた年末まで切り替えて頑張りたいとおもいます!
2017.09.20
NIWA(assistant)

旅行計画!

来週から5日間お休みをいただきます!
他スタッフもみんな夏休みを充実してていいなと思いながら意外と早く来ました!


割とみんな海外に行っているので僕もと思ったのですが
今年の夏は雨が多く海も行けず、花火大会も行けず、BBQもできずと夏を楽しめてないと思ったので
5日間で沖縄に行っちゃいます!!!今年の夏満喫します!


是非ともこれくらい晴れて欲しいものです!

一応雨でも楽しめるようにホテルも少しだけ贅沢しました!
また次のブログで沖縄の思い出を投稿します!
少しずつお客様から情報を入手して充実しそーなイメージになってきました!
どこかオススメありましたら教えてください!
お店でお待ちしております!
2017.09.10
NIWA(assistant)

メンズ撮影!

先週broocHスタイリスト黒米さんのメンズ撮影につかさせていただきました!


そしてメンズのスタイリングも少し髪が長ければ
軽くLILAYでスタイリングするだけでツヤ感が出ていい感じになります!
これからは紫外線予防から乾燥の時期に変わりますが乾燥からも守ってくれるので是非!!

broocH.kotiにて販売しております!
2017.09.01
NIWA(assistant)

休日アイテム

最近まだまだ紫外線が強いので僕は毎日こちらを愛用してます!
もちろんヘアバームのLILAY!!!


敏感肌の僕が直毛を抑えるために根元からつけても荒れたりしない!
後はハンドバーム、ボディーバーム、リップバームにも使えてとても素敵なアイテムです!
バームのものだと冬になると固くなって付けづらいってことがよくありますが
こちらは90パーセントの天然由来と
10パーセントのケミカル!
このケミカルの部分のおかげで冬でも固まらず年中同じ質感のままなのでありがたいです!
是非つかってみてくださ!
今月末僕も沖縄に行くので紫外線ケアの必須品として持っていきます!


ではまた商品の紹介もさせていただきます!