2017.12.09
KATOU(assistant)

orange

こんにちは!!



久しぶりに派手髪のお客様でした^_^



抜けきったブリーチ毛から 肌も白く顔色もよく見えるorangeに









年末イメチェンされる方がとっても多いです!

12月もまだまだお待ちしています!!



2017.12.02
KATOU(assistant)

夏休み

こんにちわ!



久しぶりの更新になります2年目の加藤です(^_^)<




先週くらいに遅めの夏休みをいただいていたので、少しグアムに行ってきました〜〜!!










ホテルからの眺めが最高でした〜〜!!




夏休み使用にネイリストの田近さんにネイルもしてもらいました^_^




夏休みを終えて、再びkoti by broochの出勤が始まりました!!



たくさんリフレッシュしてきたのでまた年末まで突っ走ります(^-^)☆






2017.06.30
KATOU(assistant)

shooting

こんにちは!


先日久しぶりに作品どりをしました〜〜!!





new modelのタリアちゃんです^_^


毛先はニュアンスで
顔周りはしっかり巻きました^_^









メイクもヘアも日々勉強です!!


以上加藤でした^_^

2017.06.20
KATOU(assistant)

hamburger



こんにちは!

アシスタントの加藤です(^^)


最近いったハンバーガー屋さんを紹介します(^^)



ここは中目黒にある golden brown

というお店です!!






同期の島袋くんと遠山くんと行きました(^^)




もう1つは
新宿三丁目にある Brooklyn parlorというお店です(^^)



マルイの地下にあって広くて雰囲気もかなり良いのでオススメです(^^)










2017.06.10
KATOU(assistant)

foot nail



こんばんわ!


アシスタントの加藤です!



先日ネイリストの御園さんにフットネイルをして頂きました〜〜!!





クリームソーダみたいな可愛いグリーンのラメにして頂きました^_^


暖かくなってきてサンダルをはく機会が
増えてきたので、フットネイルかなりおすすめです^_^



2017.05.31
KATOU(assistant)

クリエイティブレッスン



おはようございます!


先日柳さんのクリエイティブレッスンが
ありました!



今回はフォトだったので
わたしも1つ作品を出させて頂きました^_^






久しぶりの作品どりでした^_^


ヘアもメイクもポイントをしぼってやりました。

また反省点もあり、次の作品どりに
繋げられたらなと思います^_^


2017.05.21
KATOU(assistant)

shooting



こんばんわ!

アシスタントの加藤です^_^


先日浜本さんの撮影のアシスタントを
させていただきました^_^








イメージなど明確でスタイリングもヘアもとっても可愛くて素敵でした〜〜!!


私自身も今度撮影するのが楽しみです^_^


2017.05.11
KATOU(assistant)

new nail☆


こんにちは!

2年目の加藤です(^-^)



久しぶりにたじーねいる
してもらいました〜〜☆







左手は青のバラ









右手はblue fireです(^-^)




いつもわたしのやりたいイメージを
イメージ以上に可愛くしてくれる田近さん( ; ; )



ヘアとの同時施術も可能なので是非(^-^)


以上加藤でした〜〜☆



2017.04.27
KATOU(assistant)

sheer blue color





こんばんわ!



先日サイトウさんにcolorして頂きました☆


にわさんも一緒に塗ってくれました〜〜








綺麗なsheer blueに^_^


blueは色落ちも綺麗なのでオススメです^_^


ありがとうございました〜〜!!


でわまた!!
2017.04.20
KATOU(assistant)

day off

こんばんわ!


2年目の加藤です!

今日はお休みを頂いていました^_^





アサイーボウルを食べたり




個展を見に行ったりしました^_^







同期の西村くんと笑


休みの日に色んなところに足を運んでいってみると新しい発見があったりでとてもいいですね^_^


ではまた来週更新します★