2017.08.21
SHIMABUKURO(assistant)

インテリア

おはようございます!



最近ハマってるのを紹介します!!







ドライフラワーや、インテリアです!!








引っ越したばっかなのですごく気合いがはいります。笑笑



では!
2017.08.11
SHIMABUKURO(assistant)

幸せなお部屋。

こんにちは!島袋です!!



最近お家を引っ越したぼくですが、、



最近すごく、インテリアや雑貨にハマってまして。。








ぼくの好きな場所ベットです。後ろのガラスから日差しが入ってきてすごく気持ちいいです。








ここまた、最近買ったドライフラワーのスワッグこんな男らしいドライフラワー無くていいな感じました!!




皆さんも少しお部屋に気を使って、帰るのが楽しみな素敵なお部屋にしてみてください!!



では!
2017.08.02
SHIMABUKURO(assistant)

カレー屋さん。

おはようございます!!




jr2のシマブクロです。 夏の暑い時期が続きますね。。




こんな暑い中カレー屋さんのブログを書きます。








先日、行った虎子食堂。 ゆったりとゆっくりと美味しいカレーが食べれます!!是非!!!







では!まだまだ夏を楽しみます!!
2017.07.24
SHIMABUKURO(assistant)

カラーモデルさん

おはようございます!



暑いですね。。笑笑



最近はカラーのモデルさんをやってますが、、



最近のオススメのカラーはパープルグレーです。。







暗いけど色味があってかわいいです!!



皆さんも是非!!



では!島袋でした!
2017.07.15
SHIMABUKURO(assistant)

最近のこだわり。

おはようございます!



島袋です!!



みなさん、夏になって、洋服は買いましたか?









僕は夏になり、レーヨンとかコットンとか素材にこだわってさらっと洋服を楽しんでます。。笑笑







これからもっと暑いですが、ファッションとヘアはもっと楽しみたいですね。



では!



島袋でした。
2017.07.06
SHIMABUKURO(assistant)

夏服

こんにちは!!島袋です!!



夏はナチュラル志向の島袋です!!







夏になりより、可愛い服たちも増えてきましたね。



最近買ったので言うと、、







チェックのスクールパンツです!!
なんでも合わせやすくてすごくヘビロテしてます!!



夏はこれからなので、皆さんもファッション楽しみましょう!!



では!島袋でした!





2017.06.26
SHIMABUKURO(assistant)

TAKIEY

こんにちは!



shimabukuroです!!







最近、ハンバーガーにすごくハマってます。。



これは中目黒にあるハンバーガー屋さんなんですが、、



最近すごくおすすめなのは、都立大学にあるTAKIEYテイキーです!!









すごくボリュームがあり美味しいです。
このお店は食材にすごくこだわってて無添加の食材です。体にもすごく優しいです。



あとは、ビールがすごく品揃えよくて、ビール好きにはたまりません。世界各国のビールがあります。







こんなお店が家の近くにあるので、、すごく嬉しいです!!



ではshimabukuroでした!
2017.06.16
SHIMABUKURO(assistant)

オシャレなモデルさん紹介。

どうも!


SHIMABUKUROです。


最近見つけた、おしゃれな外人さんを紹介します。






名前はLIL-X...?名前は明確にはわかりませんが、、





ずっと女の子だと思ってましたが、、男の子でした。





instagramもおしゃれなので、皆さん是非checkしてみてください。
2017.06.06
SHIMABUKURO(assistant)

久しぶりの作品作り。

おはようございます!!



島袋です!!



先日、久しぶりに作品作りをやりました!!







ヘアは細かい裏編みでストリートぽく前髪はわらじ網でくしゃくしゃにしてみました!!



メイクもキラキラのラメを使ったりしてみました!









今回の作品作りでたくさんの反省点がでました。 まだまだ、応用もそうなんですが、基礎をしっかりと学んでいきたいと感じました!!



では!



島袋でした!!




2017.05.27
SHIMABUKURO(assistant)

hyukho

どうも!島袋です!!



最近よく聞いているバンドを紹介します!!




hyukhoです!!







メロディもすごくおしゃれで、すごく聞きやすいです!!



今年開催される、サマソニにも出演が決まってます。。



これからの活躍も楽しみです!!




では!島袋でした!