2017.12.03
NAKAMURA(assistant)

bob style



こんにちは!アシスタント中村です!


最近の僕のスタイルです!














全体的に外ハネにして表面をフワッと巻いてあげるのが好みです!



マフラーやニットに合うスタイルなのでおススメです!


インスタにはもっと様々たくさんのスタイルアップしてるので是非ご覧ください!





2017.11.23
NAKAMURA(assistant)

vivienne westwood



こんにちは!アシスタント中村です!


先日ヴィヴィアンのパーティに行ってきました!


日本の縁日をヴィヴィアンなりのアレンジで演出して活気があってすごく楽しかったです!





昭和っぽさとのコラボも今っぽく、、日本の古き良き歌謡曲との相性も良かったです!


少しブランドに対する見方も変わったので良かったです!


ではまた!
2017.11.13
NAKAMURA(assistant)

年末に向けて





こんにちは!アシスタント中村です!


年末に向けて撮影も増えてきて日々充実した毎日を送っています!


今朝も撮影でした!




オフショットでスタイリストの渡部さんと平野さんの仲睦まじい写真です!

この意味は近日公開ですね(笑)






最近のお客様スタイルです。


首回りスッキリさせる方もおおいこの頃です。






インスタグラムでも随時更新してるのでぜひチェックを!!!




では、また!
2017.11.03
NAKAMURA(assistant)

guest style



こんにちは!アシスタント中村です!


最近のお客様スタイルです!









たっぷりハイライトを入れた顎ラインボブです!


動きがつきにくいボブスタイルですが、ハイライトを入れることで動きがよりわかりやすく、周りとも差がつかオシャレスタイルになります!



長さも顎ラインにすることによって秋冬マフラーやハイネックな洋服も首回りがごわつく事なくスマートにハマりやすくなるのでおススメです!



ではまた更新します!


2017.10.14
NAKAMURA(assistant)

夏休み!



こんにちは!
アシスタントナカムラです!




ちょっと遅めですが夏休み頂いておりました!
今年は色々あり九州は福岡から始まり、山口県下関市、後は石川県金沢市に行きました!


基本的に食べて温泉入っての繰り返しでかなり身も心も満足の旅でした!





ふぐを食べたり、、





押し寿しを食べたり、、





のどぐろを食べたり、、


かなり大満足の旅でした!


空気が澄んでリラックスできました!


年末までまたしっかり働いて色々と力を注いで行きたいと思います!


夏休みありがとうございました!


では、また!
2017.10.04
NAKAMURA(assistant)

最近見た映画




こんにちは!アシスタントの中村です!


最近映画を見る機会が増えたのでいくつかご紹介しようと思います!







ベイビードライバー

音楽とカーアクションのバランスがとてもよくてサントラのセンスと役者達の雰囲気がかなりかっこいい映画です!
個人的に今年見た中でも上位に入るくらいどツボな一本になってます!






ダンケルク


クリストファーノーラン監督の最新作で実話を元に製作された第二次世界大戦のダンケルクの戦いです。
ワンダイレクションのハリースタイルズなども出ていて若手のイケメン俳優がたくさん出てます!
戦争映画は1番好きなジャンルで、その中でもドイツ軍が関わる作品はすごく見応えがあるなと思うので今回の作品もとても良かったです!


両作ともまだ劇場で観れますので是非ご覧になってほしいです!


スクリーンの迫力と音質は映画館だけでしか体感できないので見て損はないです!!!



ではまた更新しますね!
2017.09.24
NAKAMURA(assistant)

guest style




こんにちは!アシスタント中村です!



最近のお客様スタイルです!








メンズパーマです。
ゆるーくかけてセンターパートにもおろしにも様々なスタイルにはまります!





前下がりボブです!

首がスッキリ見えて全体のバランスも良く見えます。


これから首回りに洋服などが欲しくなる季節にも静電気や重たさも気にならないのでオススメです!



ではまた!
2017.09.14
NAKAMURA(assistant)

guest style




こんにちは!アシスタントの中村です!


最近は自分のカリキュラムでbobカットをやっています!














綺麗に切るのは難しくてスタイリストさんの仕事を日々見て研究しています!


スタイリストになる為に日々精進していきます!




ではまた!
2017.09.04
NAKAMURA(assistant)

最近の服




こんにちは!アシスタント中村です!


最近のコーディネートをアップします!


寒くなって来たので服も色々着れるようになってきて楽しい毎日です!





今期No. 1の呼び声高いバレンシアガのパーカーをチョイスしたコーデです!






お店でも人気のcyderhouseのシャツを着たコーデです!



サロンワークでは暑くなって脱ぐことが多いですが最近はこんな感じで秋を楽しんでおります!!!!



ではまたアップします!


2017.08.26
NAKAMURA(assistant)

kotiエクステ



こんにちは!アシスタント中村です!



作品撮りでエクステを使った撮影をしました!
















耳上あたりにポイントでホワイトとブルーのハイトーンカラーを入れています!



染めれられない方にもオススメなので是非やってみてください!


ハイトーンカラーだと1本800円でいれれます!


何かわからないことや気になることがあればお問い合わせください!



インスタグラムでも随時更新しているので是非チェックお願いします☆


@k0ki0406





ではまた!