2016.09.11
YAMASHITA(assistant)

FNO!山下

お疲れ様です!
アシスタントの山下磨耶です!





本日はファッションナイトアウトでした!






営業後すぐさま表参道ヒルズへ、、、













柳さんはMACで秋らしいカラーの
口紅を☆





そしてkotiの隣のTOGAで
3人色違いのロンTを買っちゃいました!笑






着ていくのが楽しみです♪
2016.08.28
YAMASHITA(assistant)

夏休み満喫!山下

お疲れ様です!
アシスタントの山下磨耶です!




先週5日間夏休みをいただき

私の地元である種子島に
久しぶりに帰りました( ̄^ ̄)ゞ










素敵な場所で育ちました☆
皆さんも機会がありましたら是非
行ってみてください!!


2016.07.29
YAMASHITA(assistant)

さらっちカラー!山下

お疲れ様です!
アシスタントの山下磨耶です!



先日平野さんが不在のため
恐縮ながらモデルでタレントの
今をときめくさらっちの
カラーをさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ










話題のシャーベットカラー☆





あー可愛い(*^^*)







足が長いんです!!笑





皆さんもさらっちカラーしてみませんか??☆




insta☆maya0611
2016.07.21
YAMASHITA(assistant)

ハイトーンカラー!山下

お疲れ様です!
アシスタントの山下磨耶です!




先日スタッフのメンテナンスで
丸谷さんのカラーをしました!





夏はやっぱりハイトーンですね☆










皆さん是非しに来てください( ̄^ ̄)ゞ



2016.07.17
YAMASHITA(assistant)

プチライト!山下

お疲れ様です!
アシスタントの山下磨耶です!





先日渡部さんにカットをして
いただきましたが、、、










次は丸谷さんに
プチライトの色が抜けた部分に
シャーベットカラーの
シアモーブピンクを入れてもらいました( ̄^ ̄)ゞ













わぁーい(^O^)☆
結んでも耳にかけてもチラッと
見えるピンクのプチライトが
お気に入りです!



みなさんも是非ワンカラーに
飽きてきたらしにきてください!!



2016.07.14
YAMASHITA(assistant)

なべカット!山下

おはようございます!
アシスタントの山下磨耶です!





一昨日、kotiのスタイリスト
渡部さんにカットしてもらいました☆










毛先は切りっぱなしにしてもらい、
前髪はU字バングに(^^)









渡部さんありがとう
ございますございました!



insta☆maya0611
2016.07.05
YAMASHITA(assistant)

簡単アレンジ!山下

おはようございます!
アシスタントの山下磨耶です!




今日はこれからの季節
髪が邪魔になったり
暑苦しくなったりすると
思います。。。







そんな方におすすめなのが
簡単お団子アレンジ!!





すごい簡単なのですが
まず髪全体をミックス巻きにします!






それを毛先が出るように
お団子にしてピシッと結んだ
ところを少しずつつまみだすだけ!!




あとは後れ毛をだして
ウェット感が出るように
オイルで馴染ませれば完成☆














是非してみてください!









2016.06.26
YAMASHITA(assistant)

シャーベットカラー!山下

おはようございます!


アシスタントの山下磨耶です!



先日スタッフの丸谷さんを
カラーしました( ̄^ ̄)ゞ




1度ブリーチをしましたが
前回の赤味が少し残ってしまったので
ヘルシーシナモンにシアモーブを
少しだけIN!!








綺麗なヘルシーシナモンに
なりましたー☆




夏に向けてハイトーンの
シャーベットカラーはおすすめです!!




insta☆maya0611







2016.06.22
YAMASHITA(assistant)

ブローチ銭湯部!山下

お疲れ様です!



アシスタントの山下です!




最近私はハマっている事が
あります。。。




それは!!!




銭湯(≧∇≦)☆笑









むくみもとれるし
気持ちもスッキリ!!




先日はモデルのさらっちと
Jr1の加藤さんと私の家の下の
銭湯に☆笑










仕上げはアニマル柄パック!笑




皆さんも疲れが溜まっていたり
むくみがきになっていたら
是非行ってみてください!



insta☆maya0611









2016.06.17
YAMASHITA(assistant)

Berthday!山下

こんばんは!
アシスタントの山下です!



なんと!
6月11日山下磨耶、、、



24歳になりました〜〜///




沢山の方からお祝いの言葉や
プレゼントをいただきました!!









broocH やまぴー
で届きました。笑
これは黒米さんと石川さんから!







仲良しのモデルyuiちゃんからは
Diorの新作グロスを☆








篠原さんと上野さんからも!












ケーキは友達から!



ちなみに矢部さんからも
いただきましたが写メがなくて、、、笑




とりあえず幸せな誕生日でした^o^!
皆さん24歳山下磨耶をよろしくお願いします!



insta☆maya0611