2016.04.14
スタッフダイアリー

初めまして!!

はいさい!初めまして!!



4月から入社いたしました島袋です!!



今回、初めてブログを書かせていただくので自己紹介をします!



僕の出身地は南国の島、沖縄県です??






すごく暖かい気候、綺麗な海で、育ちました!!^ - ^



そのせいか、オキナワタイム(うちなーたいむ)がまだまだ抜けませんが。。笑



でも人見知りしない性格とフレンドリー精神を持ってますので!!



呼び名はしまんちゅ、パワプロくん、紅芋タルト、シーサー、、他にも沢山ありますのでよろしくお願いします!!笑



今年は僕の他にも4人新人が入ってきてますので、今よりももっとお店が盛り上がるよう元気に頑張ります!



では島袋でした!!
2016.03.24
スタッフダイアリー

コーディネート サイトウ




こんにちわサイトウです(^^)


最近自分のなかでお気に入りのコーディネートの一枚を載せます!




サイダーハウスの16ssの赤チェックシャツに
サイダーハウスのボンテージデニム

ちょっとロックな感じで


きてます(°_°)!!!


春服はいっぱい買ってしまいますねー

やっぱ冬が長すぎた分いろいろ着たいものがたまってます!笑

instagram
shouheisaito

2015.12.06
スタッフダイアリー

僕の作品撮りシリーズ



こんにちわ
さいとうです!

またクリオちゃんに作品撮りをさせてもらいました!

今回の方は
ラフに。










やっぱりハイトーンカラーがいいですね^_^!



2015.11.21
スタッフダイアリー

僕の作品撮りシリーズ


こんばんわ(^ ^)
さいとうです!

今回の作品撮りです

モデルのクリオちゃんをカットとカラーをしてイメージチェンジしました!












instagram
shouheisaito
2015.11.18
スタッフダイアリー

僕の作品撮りシリーズ



こんにちわ
さいとうです

今回の作品撮りは













ラメをシャドウ替わりに使って

キラキラメイクにしました★



メリサちゃんありがとうございましたー(^^)♪
2015.11.14
スタッフダイアリー

☆なべかっと☆

こんにちわ。渡部です。


昨日モデルをやってる麟太郎くんがカットしに来てくれました。





イメージは前下がりミディアムスタイルです。


襟足と耳周りだけスッキリさせて
後頭部を高く設定して前髪を長めに切り、かきあげるルーズスタイルにしました☆



自分でカンタンに決まるスタイル。
スタイリング剤も無造作につけて様になるスタイルが理想でカットしました〜


アレンジをきかせてスタイリング剤をウエットな質感のものにしたらもっとかっこよくなります☆


伸びきっててイメージを変えたいメンズには是非オススメなスタイルです。


メンズカットスキャルプシャンプー6210〜
でやってます☆
学生割引もあるのでお気軽にお問い合わせください!




メンズは僕にお任せください!


以上渡部でした。

instagramも「shogori」でやってます。
プライベートの事なども載せてるので是非ご覧になってみてください☆
2015.11.10
スタッフダイアリー

☆オススメメンズスタイル☆

こんにちは。


渡部です。



最近のメンズスタイリングではウエットな質感でルーズな動きのスタイリングがかっこいいですよね。



前髪も長めで眉が隠れる長さが色気があって理想ですね。



かきあげても、おろしてもかっこいいメンズスタイル。



秋と冬の洋服にと合うと思います☆








こんなウエットな質感をだすためのスタイリング剤でぴったりなスタイリング剤を紹介します。





ミルボンジェリー スタイリング





女性でも男性でも使えます。



香りも良くスタイリング剤の中にトリートメント成分も含まれてるので使うと保湿されます。




ある程度ドライで形を作ってその後全体に馴染ませだけ。


簡単です。




是非オススメなので一度お試しください。




ミルボンジェリーを使ったウエットメンズスタイルとして


僕がオススメしてるメンズスタイルを紹介します。




やはり前髪の長は眉毛が隠れる長さで全体にランダムな動きが出るようニュアンスパーマをかけました。






仕上がりは先ほどもオススメしたミルボンジェリーを付ければ完璧に決まります。


ネット予約からだと

クーポンもあります!

13230 カットパーマ スキャルプシャンプー









是非オススメです!




メンズスタイルは渡部まで。




渡部でした。


instagram shogori


#mens #perm #men #ウエット #マッシュ #クリーン #メンズノンノ #メンズ #ナチュラル




2015.11.08
スタッフダイアリー

僕の作品撮りシリーズ



こんにちわさいとうです!





今回もまさかのボーダー(°_°)(°_°)

メガネ女子っていいですよね!

2015.11.07
スタッフダイアリー

☆cherry pink color☆

渡部です。



秋に暖色系カラーの中でもオススメの暖色系カラーを紹介します。



cherry pink color




pink系の中に透明感もあるcolorです♪



暖色系はやはりツヤが大事なので、トリートメントも入れると更にツヤツヤになります☆



お得なクーポンもございます。
平日限定 kotiカット+うる艶カラー13770→9980


kotiカラーカット+カラー+補修前処理トリートメント13230

是非ご利用ください。


是非オススメなのでお待ちしてます☆


渡部

instagram shogori



2015.11.06
スタッフダイアリー

☆お客様カラー☆

渡部です。


この間来店されたお客様のカラーを紹介します☆





髪の毛がもの凄く柔らかく見える外国人風アッシュです♪


軽く巻いたら更にいい感じです☆



トリートメントをすればツヤともちのあるカラーに仕上がります♪


ネットからのご予約からだと
クーポンもご利用になれます♪


平日限定 kotiカット+うる艶カラー13770→9980

秋カラーにオススメです!

是非お待ちしてます。

渡部



instagram shogori