2017.08.21
TABEI(assistant)

tabecut







おはようございます







先日のメンズカットです




夏なのでさっぱりとエッジのきいたスタイルに














そしてこの前は美容室logのリサちゃんが髪の毛やりに来てくれました^ ^















是非インスタからヘアに関してご連絡お待ちしてます!



tabesta_gram




田部井

2017.08.12
TABEI(assistant)

真夏のtabecut






最近暑すぎて行動力が失われますね、、





そんな中最近メンズのカットが増えてすっきりさっぱり












ツイストピンパーマかけてみたり

















目指すはゼインマリクみたいなStyle





是非カットモデル興味ある方は田部井のインスタからご連絡下さい^ ^








それでは。


2017.08.04
TABEI(assistant)

tabecolor





おはようございます^ ^






夏真っ盛りで色も退色してきていると思いますので、透明感のあるグレージュカラーをオススメします















kotiでは内側から日焼け止めをしてくれるヘアオイルを使っているので、年中万全です





是非一度お店にきて、試してみて下さい









それでは笑





田部井
2017.07.25
TABEI(assistant)

男は黙って





おはようございます





梅雨も明けてすっかりと夏ですね





皆さんはどんな夏をお過ごしですか?







broocHでは先日、屋形船に乗ってきました












なとぅ、て感じです










だれが撮ったかわからないいい写真










酔っ払い笑







評判のいい写真笑






今年も花火大会に行きたいなと思います^ ^







それでは




田部井


2017.07.07
TABEI(assistant)

tabestyle











最近のテイストとしてストリートなものだったりロゴが珍しいアイテムが好きなのでこんなお買い物をしました








strangerというブランドで最近日本に入って来たみたいです^ ^





WEARも密かに始めたので是非フォローしたって下さいませ、、


















それでは。



2017.06.27
TABEI(assistant)

tabecut








ゆるふわっと






やらかい毛質や硬毛の方の似合わせcut










ありがとうレイちゃん^ ^















insta tabesta_gram
2017.06.17
TABEI(assistant)

Hair styling






先日中村くるみちゃんと最近仲良しのゆりあちゃんと一緒に撮影をしました^ ^








なにかのジャケ写かなと言わんばかりのクオリティ










本当に写真撮るのも上手だしモデルも慣れていてただキョトンと見てしまいました笑




















皆さんも是非夏に向けてイメチェンしましょう!









田部井











2017.06.07
TABEI(assistant)

tabecut





こんにちは!

先日のお客様ヘアーです!
















ボブだったのをスッキリとショートボブにしました^ ^








是非僕のインスタからも予約やカットモデル募集しているのでdmお待ちしております!












2017.05.28
TABEI(assistant)

tabecut



<


先日のお客様ヘアです










ロングからばっさりとカットしました!











カラーはグレージュに。










ともちゃんありがとう^ ^








それでは。



カットやカラーのモデルも募集しているので是非ご連絡下さい!





田部井



2017.05.18
TABEI(assistant)

ボブはボブでもストリートでせめるクールボブ







外はねに片耳かけるスタイルが好きな田部井です











吸い込まれそうな瞳ですね、、、



可愛いジュリアちゃんありがとう^ ^






カットモデルも募集しているので是非!






田部井