2017.08.23
MATSUURA(assistant)

onsen



こんばんは!



jr1 松浦 です !



お休みの日に
お台場にある、大江戸温泉にいってきました



とっても最高です


温泉にハマってますね





浴衣が可愛いんです、、!











足湯もありました







とても天気が良かったんです







とてもリラックスできました

みなさんも是非、、!



ではまた、松浦でした!



2017.08.22
NIWA(assistant)

帰省!!

こんにちは?

今回はお盆2日間で地元愛媛に帰りました〜
やはり自然に囲まれ、昔からの友達に囲まれた地元は一番リフレッシュできました!
自然に癒され


たろうに癒され


そして美味しいお酒も


第2の家の家具はやっぱり素敵で



そしてそんなお部屋にぴったりな雑貨をプレゼントに!


最近よくある植物標本!
最近僕も引越しをしたので帰りたい家計画がんばります!!

リフレッシュしたし、来月は夏休みで沖縄にいく楽しみもあるのでまた明日から頑張って行きます!

2017.08.21
TABEI(assistant)

tabecut







おはようございます







先日のメンズカットです




夏なのでさっぱりとエッジのきいたスタイルに














そしてこの前は美容室logのリサちゃんが髪の毛やりに来てくれました^ ^















是非インスタからヘアに関してご連絡お待ちしてます!



tabesta_gram




田部井

2017.08.21
SHIMABUKURO(assistant)

インテリア

おはようございます!



最近ハマってるのを紹介します!!







ドライフラワーや、インテリアです!!








引っ越したばっかなのですごく気合いがはいります。笑笑



では!
2017.08.19
SUZUKI(assistant)

湿気に負けない




Jr.1の鈴木です!


最近雨が降り続けていて
夏感があまり感じられないですね、、

湿気対策のためにも髪のケアは
必須です!

人によってシャンプーやスタイリング剤だったりと髪質にあったものを探してみましょう!是非うちのお店にも相談しにきてください!

明日は営業後broocHスタッフで、ビアガーデンの予定だったのですがあいにくの雨で韓国料理屋さんに行くことになりました!

お腹いっぱい食べてこれからに備えます笑

なお、美容学生一年生にに向けたインターンもキャンセルがでたりと少し枠が空いた部分もあるので追加応募お待ちしております!

2017.08.18
NISHIMURA(assistant)

同期

おはようございます!

このあいだ同期の加藤さんが
22歳になりまりました!
パチパチ


おめでとう!

最近はシャツにはまっていています!もうすでに寒くなって来てますね!

みなさんは夏楽しめましたか?


2017.08.17
NAKAMURA(assistant)

帰省



こんにちは!アシスタント中村です!



只今少ない日数ながらお盆休みとして実家の北海道に帰省しております!



僕の地元は全国的にも夏の気温が上がりにくいことで有名で避暑地なので今回も20℃付近とすごく過ごしやすです!











この写真は帯広市にて



広大な土地で自然と食べ物がすごく美味しいです!



明日からまた頑張れそうです!!!



ではまた!
2017.08.16
TAKASAKI(assistant)

大江戸温泉


こんにちは!

jr1高崎です!
この前のお休みで
大江戸温泉物語に行ってきました!






浴衣を着るだけでテンション上がりますね!






内装も本格的で
夜は外も綺麗でした!!

皆さんも是非行って見てください!

高崎でした!







instagram☆ @cana_xoxo15
2017.08.16
NAGATA(assistant)

new in





こんばんは!!



jr2の
永田りなです★


最近買ったりもらったもの紹介


安定の
CHANELのLip




今回は
少し雰囲気変えて
マットの赤!

深みのある秋向けのリップ
チョイスしてみました!







そしてお馴染み
安定の
diptyque★

philosykos
っていうイチジクの匂いが
とってもお気に入りで
今回も前回同様リピートしてます









あともう1つは
私事ですが!
今月の8月19日で22歳になりまして
私の父からの誕生日プレゼントで








NIKONのミラーレス一眼
いただいちゃいました★★★




今後の作品撮り、
カラー、パーマなど
鮮明に残せるようにと
たくさん撮って

アップしていこうと思います






instagram
@rina819n

よかったらみてください★














nagata
2017.08.15
MATSUURA(assistant)

summer


おはようございます!


jr1 松浦 です ☆




最近は、夏らしいことしてきました
ナイトプールに














下北ぶらり旅に










神奈川の温泉





とても充実した 夏 を
過ごしてます、、 ☆


みなさんはどこか行かれましたか??


本日も元気にお待ちしております!


instagram → mmm__mimiko


色々載せてますので、見てみてください







ではまた !!!
松浦 でした ☆